人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_f0038632_8415311.jpg昨夜、子供と一緒に寝ちゃいました。汗
プレゼントの隠し場所を夫にも言っていなかったので、
夜中に目が覚めて、ほんと助かりました。
今朝は、子供たちの喜ぶ顔が見れて、とっても幸せでした。
息子はwiiのソフトをお願いしてました。
念願のソフトじゃないソフトが届いたので、なんだか余計に
サンタさんの存在を本物に感じた様子でした。笑
欲しかったソフト、売り切れでした・・・。
娘は、プリキュアのカバン。
毎日のようにお願いしていたので、嬉しそうでした^^
もう私の作ったカバンは、しばらく使ってくれないだろうな・・・。
私は、何よりケーキが美味しくって、それが幸せでした。
シンプルで、甘すぎず、とっても可愛いケーキでした^^

by cocoa-ss | 2008-12-25 00:00 | 暮らし


<< ギャザーバック メリークリスマス >>