人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみきんちゃく

しじみきんちゃく_f0038632_9464524.jpgほんと、可愛い形ですね。
しじみきんちゃく^^
初めて作って、可愛さのあまり、何個も作ってしまいました。
どんな布あわせが一番好みなのか、
まだ模索中だけど、使いやすいし、ハギレで
楽しめていいですね♪

今度の日曜日に、私が納品させてもらっているお店の
お手伝いをすることになりました。
年に1度、お手伝いの日があるようで、とりあえず店番です。
いつも納品しているものを作ってもらいたいと言われ、
急遽、ミシン持参です。笑
・・・と言われても、アイロンを持参するのもどうかと思うので、
何かしらそれなりに準備しなくては・・・。汗
シュシュでも作ろうかなー?なんて考えています。
楽しみです♪♪







このまえ夜、飲み会に行っていた夫とお義父さんを
迎えに行ったんだけど、
その帰り道、なんと車の前をイノシシが横切りました。笑
しかも、かなり大きくって、ビックリ!!
お義父さんも、こんなの初めて見た!って言ってたけど、
田舎とはいえ、ほんとビックリしました。
一緒に乗っていた息子も、大興奮。
猪突猛進とは本当ですね・・・、一直線に全力疾走でした。
その夜、夫は夢にまでイノシシが出てきたんだって。笑
私は、「もののけ姫」の映像が頭から離れませんが。汗

by cocoa-ss | 2008-10-02 00:00 | 手作り


<< ギャザーバック 花柄バック >>