人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチバック

ランチバック_f0038632_9501421.jpg手提げかばんの口にグルッとゴムをいれ、
クシュクシュにしたバックを作ってみました。
マチもしっかりとってるので、丸っこくて可愛い形に♪
ちょうどお弁当を入れるのに、いいなぁーと思います。

昨日は、とっても久しぶりに友達とお出かけしました。
夏休みが終わったので、ゆっくりランチとお買い物。
布屋さんを見て、大好きな雑貨屋さん、お花屋さんなど、
とっても楽しかったです^^
残念だったのが、昨日発売の”ナチュリラ”がまだ出てなかったこと。
こちらの方は、だいたい1日は遅れるんですよね・・・。涙
本屋さんが近くにないし・・・。
でも、早く見たい。
今日は夫が講習会で出かけているので、帰りに買ってきて
くれないかなぁー?と思っているところです。笑

by cocoa-ss | 2008-09-11 00:00 | 手作り


<< ペンケース 子供ポシェット >>