人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ポシェット

子供ポシェット_f0038632_9415943.jpgパープルのチェック生地で、子供ポシェットを作りました。
うちの娘は、小さなカバンが大好き。
きっと女の子は、みんな同じかな。
お出かけの時は、何やら自分でカバンに詰め込み準備します。
そんなカバン好きの小さな女の子が使ってくれたら嬉しいなぁ、と思って納品しました。
本当は、花柄や色違いのチェック生地でたくさん作って並んで店内に置いてもらってる風景が見たいんだけど、なかなか量産は難しいですね。





昨日の朝は、やっぱり日曜日の疲れが残る顔を
していた息子。
担任の先生からは、夏休み明けの週末だったので、
週末はゆっくり過ごすように・・・と言われていたので、
心配していました。
が、帰ってきて連絡帳を見ると、
いつもよりご機嫌で鼻歌も歌うほどだったと書いてありました。
疲れていたのは、親の方だったみたいです。笑
2学期も、スタートが少し心配でしたが、体調もよく元気に
通っています。
そして、早速、漢字を習ってきたり、勉強もステップアップしています。
運動会の練習も始まって、家族で一番忙しいのは息子なのでは?
と思っています。

by cocoa-ss | 2008-09-09 00:00 | 手作り


<< ランチバック 球場は真夏でした >>