人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

さくらんぼ_f0038632_13181236.jpg隣の夫の実家には、大きなさくらんぼの木があります。
本当に大きな木で、今は真っ赤な実がいっぱい!!
娘は、毎朝、保育所へ行く前に、さくらんぼの枝を切って、
保育所へ持っていっています^^
甘酸っぱくって、私は少し苦手だけど、子供たちは
バクバク食べてます。
最近は、気候もよくなったり、娘も大きくなってきたことも
あってか、特に田舎の暮らしを楽しんでいる気がします。
畑の野菜の収穫をしたり、庭に少し芝をはってみました。
念願の芝生のお庭です。
が、地盤がすごく固いので、根がはってくれるか心配。
少しずつ、お試し中です。

by cocoa-ss | 2008-06-06 00:00 | 田舎の暮らし


<< まくらカバー 白いワンピース >>