人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のフェリシモ

今月のフェリシモ_f0038632_9254942.jpgフェリシモをはじめてから、数年たっていますが、
いつも、届くとブログに書きたいなー!と思いつつ、
写真を撮ることもなく・・・・。
自分の物を買うことは、あまりないけど、
今回は、自分のストールを買いました。
「haco.9-1クラスを上げる大判ストールの会」(写真のものです)
色も、肌触りも大きさも、とってもよかったです^^
かなり長いシーズン使えそう♪

いつも注文しているものは、
「モンシュ ベー ファーストデニムパンツの会」で
息子のパンツを。
あとは、
「くまのがっこうの年間コレクション」を。
これは、ジャッキーが大好きな私、毎月何が届くか
とっても楽しみに、娘と待っているものです♪

フェリシモたのんでる人って多いと思うけど、みんな何を
買ってるんだろう??って、思います。
友達は、やっぱり子供服を買うことが多いみたい。
男の子も、かっこいい洋服多いですよね♪

by cocoa-ss | 2008-06-03 00:00 | 暮らし


<< 白いワンピース グラニーbag >>