人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみピン

くるみピン_f0038632_932040.jpgくるみボタンをピンにつけただけの、くるみピン。
並べてみてるだけで、好きです^^
自分で使うことはないし、娘にも、まだ早い。
納品しているお店で働く、大好きな友達が愛用してくれてて、
とっても嬉しいので、また納品しました。
ミシンを毎日していると、はぎれも増えるし、くるみボタンが
無性に作りたくなったりします。





誕生日には、お義母さんから、牛肉を頂き(笑)、家で
焼肉をしました^^
そして、息子と夫がケーキやアイスを買ってきてくれ、
みんなで夜頂きました♪コンビニのだけど。
間違いなく、体重は増えただろう夜でしたが、とっても
嬉しかったです。
娘は、意味もわからず、私にも夫にも、「おめでとー!」って
言ってましたが・・・。笑

by cocoa-ss | 2008-05-29 00:00 | 手作り


<< 家庭訪問 ペットボトルケース >>