人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

昨日の朝、うっすらと屋根の上が白かった。
昨年より早い初雪。
寒くなっていく日々、体調には気をつけないと・・・。

そんなこと言いつつ、ずっと体調を崩していました。
頭痛がひどくて、大きな病院でCTを撮ったり検査してもらいました。
結果は異常なしで安心したんだけど、やっぱり頭痛は続いて。
昨日あたりから、やっと調子がよくなりました。
風邪だったのか、肩凝りからなのか、偏頭痛なのか・・・。
頭痛持ちの方は大変ですね。

・・・と、そんな毎日だったので、すっかりミシンにも布にも手を
触れることなく過ごしています。
少しずつ、何か作りたい気持ちになってきたので、また楽しみに
ミシンにむかいたいなぁ・・・。

by cocoa-ss | 2007-11-20 00:00 | 暮らし


<< 雑誌たち 9年目に・・・。 >>