人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さん

本屋さん_f0038632_135117.jpg
この前のお休みに、本屋さんに寄りました。
私の住む町には本屋さんもないんです・・・。
天然生活、家でじっくりと読みたくなって買いました^^
やっぱり家の仕事ってキチンとしないとダメですね。
気になってても手が行き届いていない場所、いつもの掃除では
なかなか出来ない所なども、やっぱり少しずつでも綺麗にしないと!
って思わずにいられませんでした。


もう、1冊は、神戸の雑誌。
この週末は初めて神戸へ行きます♪
旅行も娘が産まれてからは初めてだし、とっても楽しみ^^
ずーっと行きたかった街。
やっぱり日にちが近くなると、こういう雑誌も気になって。笑
こども達も、思い思いに本を選んで購入。
いつ行っても、本屋さんって楽しいですよね♪

by cocoa-ss | 2007-10-12 00:00 | 暮らし


<< 神戸 通帳ケース >>