人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ

タグ_f0038632_1515245.jpg
小さなお店に、私の作った小物を置いていただける事になり、
タグを作りました。

トールペーイント教室や、押し花教室などを開いたり、そういった商品も
扱っているお店です。
客層も全然よく分かりませんが、お店の方は私より何歳か年上といった
感じで、私の作品を見て是非にと薦めてくださいました^^

取り急ぎ、色々と忙しかったり、ミシンに向う時間もなかったので、
私の母とlomokanちゃんの作品も一緒に置かせていただくという事で、
心強い後押しのもと、話が進んでいます。

とりあえず、小さくて手ごろな物を置かせていただく予定です。

売れても売れなくても、こうゆう経験ってなかなかできないし、
こうやってタグを作ったり、何を作ろう?って考えたりするのも
とっても楽しいです♪
母もlomokanちゃんも、私と同じ気持ちのようなので、これからも、
自分たちのお気に入りが納品できるといいなぁ・・と思っています。

タグは、布をカラーコピーして貼り付け、表には商品名とお値段。
開くように作ったので、開いたところには、商品について一言書きました。
お店に、ずっといることはできないので、少しでも気持ちが伝われば・・・と
思っています。

by cocoa-ss | 2007-08-30 00:00 | 手作り


<< ワンピース *** >>