人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!海だ!バーベキュー!

梅雨明けが遅かったせいか、この週末はあせったかのように、
バーベキューに海に大忙しでした♪

土曜の夜は、我が家でバーベキュー☆☆
近所の友達、4家族が集まりました!
大人は、7人なのに、子供は11人・・。
さすがに食べた気もしないけど、写真なんて無理でした。

子供たちはシートを敷いて食べたんだけど、
こっちではジュースがこぼれるし、いろんなものが散らばる・・・。
そうこうしてたら、誰かが「おしっこ!」「ウンチ!」・・・。笑

まあ、とっても楽しかったし、息子が大喜びで良かったです♪

次の朝は、子供が寝てる間に早起きして、片付け・・。
朝から大汗でした。
そして、海へ=3
夏だ!海だ!バーベキュー!_f0038632_9314637.jpg夏だ!海だ!バーベキュー!_f0038632_9333218.jpg

















娘ははじめての海でしたが、波に向ってハイハイ全開!
顔に海水がかかっても何のその。
女は強いですねー☆☆
息子もさすがに5歳、やっと海に入る楽しみが分かったみたい!

もう、クタクタだけど、楽しい週末でした♪♪

月曜日は保育所のお友達も海へ行った子がほとんど。
みんな、とってもいい色になってました☆

by cocoa-ss | 2006-08-08 09:38 | 暮らし


<< バランス クロワッサン形バック >>