人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の楽しみ☆

梅雨も明け、本格的に夏☆
毎日暑くて、バテバテです。

夏といえば・・・・。
夏の楽しみ☆_f0038632_134946100.jpg


とりあえず、プール♪

娘もお兄ちゃんと入るのはお休みの日しかないから、
とっても嬉しそうでした!
夏の楽しみ☆_f0038632_13512631.jpg夏の楽しみ☆_f0038632_13513858.jpg














そして、焼きそば!

本当ならバーベキューといきたいとこですが、
今週末にする予定にしてたから、家にある材料で・・・
って事で、地味ーに”焼きそば”です。

でも、外で食べると、またチョッと違います。

これから夏本番!

たくさん楽しい思い出ができるといいなー♪




金曜日は無事にお誕生日パーティーをしました♪

息子の希望のケーキ・・・。

それは、抹茶のロールケーキです。

中に抹茶のクリームと団子と小豆が入っています。
あまりの地味さ加減にみんなが、唖然とする中、
”フー”っとロウソクを消す息子。
満足そうでした。笑
本人がそれでいいんだから、いいんだけど、写真にとったら、
ますます地味で・・・。アップするのもどうかと思ったんだけど、
一応記念ですから・・。笑

ますます、丸い生クリームのケーキでのお誕生日に憧れが
強くなった母なのでした・・・。
夏の楽しみ☆_f0038632_1357293.jpg

by cocoa-ss | 2006-07-31 14:04 | こどものこと


<< ダブルガーゼで・・ 5歳 おめでとう♪ >>