人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳 おめでとう♪

今日は、息子5歳のお誕生日♪
朝から、ルンルンで保育所へ行きました!
おばあちゃんからのお祝いの電話があったり、先生からも
おめでとー!って言ってもらったり♪
夜はパーティー☆と張り切っています。

私はというと、午後から、そのパーティーの買出しです。笑
お寿司が大好きなので、お寿司と、ケーキは嫌いだけど、
今回はご要望のケーキがあったので、ケーキを買いに。
夜は、実家でお祝いです♪

三日間苦しんで苦しんで産んだ息子なだけに、誕生日は毎年、
数日前から出産の時のことを思い出します。
旦那さんとも、今ごろ入院したね・・・とか、まだ苦しんでる頃だよね・・。とか
昨夜も、「あー俺が一番眠かったころだ」とか。
立会い出産だったので、旦那さんもほとんど寝ずに過ごしたので、
2人で産んだ!って感じの出産でした。
もう二度とあの苦しみは味わいたくありません。笑
きっと息子もいっぱい頑張って産まれてきたんだろうと思います。

子供が産まれて、私の人生、とてもすばらしいものになっています。
これからも、元気に大きくなってね♪
私も、お母さん頑張るからね♪




5歳 おめでとう♪_f0038632_1030177.jpg

今日で娘は10ヶ月☆

毎月思うけど、はやーい。

相変わらず、体は小柄ですが、動きは怪獣さながらです。
ひとりで立つようになってからは、バランスがいいと、テクテクと歩きます。

あと1ヶ月もすれば歩くのでは?と家族で話していますが、
どうなんでしょう??

離乳食は、下痢をしてから、徐々に進めてるので、まだまだです。
最近は、大人の料理を小さく切って、味を薄めて・・・という感じで
食べさせています。

プールデビューも果たして、毎日汗だくで遊んでいる娘。
疲れてるはずなのに、夜は相変わらずの3時間起きの授乳です。
でも、可愛いので、許す。(笑)
あと、2ヶ月もすれば、1歳??信じられません。

by cocoa-ss | 2006-07-28 10:31 | こどものこと


<< 夏の楽しみ☆ カバン >>