人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

先日のお茶会。
最近誕生日を迎えた私と友達に、
もう一人の友達がケーキを買ってくれて、とっても美味しく頂きました。
それで満足の私と友達だったんですが、
なんと2人にプレゼントを用意してくれてたんです。

毎日会うような仲なので、もうほんとサプライズでした☆

こうやってプレゼントをもらうなんて、もう何年ぶり?
友達とも大感激でした♪
サプライズ!_f0038632_16433614.jpg


かごは友達とお揃いで、中身は違ってました。

もう可愛いー!!

楽しいおしゃべりと、おいしいケーキで、最高のお茶会でした。

9月の友達の誕生日には、もう一人の友達と、
一緒にお祝いして、喜んでもらいたいなー!って思っています♪

今日も、さっきまで友達がきていてお茶しました。
初めての友達も来たので、また友達の輪が広がって、
とっても嬉しかったです♪♪

そして、これから息子をお迎えに行って、友達と図書館へ=3
最近はハードは生活を送っていて、ちょっと疲れてるけど、
明日は土曜日!
今日も、まだまだ沢山遊ぼうー!

午前中に、夕食の準備をしていたのは、やはり正解だったなー。笑

by cocoa-ss | 2006-06-09 16:50 | 暮らし


<< たくさん歩いて・・。 スナックエンドウ >>