人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

GW真っ只中。

我が家は至って普通に暮らしております。
まあ、明日からは5連休なんですけど。

でも、特に予定がありません。

この時期、レンジャーショーが各地で催されてますが、
とりあえず、1回だけ!って約束で、
この前の日曜日に、広島ニュジーランド村へボウケンジャーに
会いに行ってきました♪
友達家族と一緒になったので、にぎやかで楽しかったです☆
最後に、握手をしたり、写真をとったんだけど、
2家族大人も全員で写真をとったので、とってもいい記念に
なりました☆(笑)

と、毎年恒例のレンジャーショーも終わったので、
あとのお休みは、ゆったりのんびりと過ごしたいと思っています。

明日は、旦那さんは田植えの手伝いがあったりするので、
私たちは、毎年のように、田んぼの周りでお散歩したり・・・かな?

あとは、私の実家へ帰って、ちょっとお出かけでもしたいかな?
って微妙な計画しかありません。
娘が小さいせいなのか、私が歳をとったせなのか、
田舎に暮らすようになったせいなのか・・・・今回の連休、
あまり、はしゃいでないなー(笑)

息子が退屈しないように、頑張って遊んであげたいと
思っているところです♪

急に暑くなってビックリだから、体調にも気をつけないとダメですね!




昨年は、何してたっけ??って
ふと思って、日記を読み直した。

そう、私、妊娠6ヶ月でした。
だから、家族みんなで検診へ行ったり、
恒例の田植え。
そして、家を建築中で、旦那さんが色々と
忙しかったので、同じく旦那さんがお留守の家族と
一緒に、お弁当を家の周りで食べたり・・・してたみたい。
ほんと、微妙に寂しい連休でした(笑)

唯一の遠出、いちご狩りに行ったのに、
いちご狩りのくせに、予約がないと入れないという
事態で、結局いちごが食べれませんでした(涙)

でも、マジレンジャーには会いにいっていました♪

結局、毎年似たりよったりだ。

子供が大きくなってきたら、ちょっと旅行にでも行きたいな☆
by cocoa-ss | 2006-05-02 14:55 | 暮らし


<< 我が家のGW♪ 7ヵ月☆ >>