人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.children♪

昨日、やっと来月発売の、ミスチルのDVDの予約をしました☆

私は、ものごころついた時(笑)から、ミスチルが大好きです♪
ミスチルの曲が好き、桜井さんの歌声が好き。
もちろん、顔も好きだけど♪

予約したDVDは昨年のライブのもの。
昨年のライブはドームツアーだったので、
広島にくることはなく、しかも妊娠中だったので、
諦めました。

夏には、野外ライブへの出演で広島の庄原へ
ミスチルが来ました。
さすがに、近いこともあって、迷いましたねー。
でも、そのとき、臨月だったんです。
しかも、真夏の炎天下、自由席・・・いろいろ考えたけど、
諦めました。

上記の理由もあり、今回のDVDかなり楽しみです☆☆

「シフクノオト」のツアーでは、チケットがとれて、
行きました。広島グリーンアリーナ☆

もう、人生最大の運を使ったかのように、
3列目、中川さんの正面あたりで、見ることができました!!
そりゃ、桜井さんが目の前で歌う、って感じで、汗まで見えました♪
ここでは、その興奮語り尽くせません(笑)

もう、こんな幸運はないと思うけど、
広島でライブがある時には、がんばって行きたいと思います!
やっぱり、子供を預けたり、いろいろとお義母さんに
お願いしたりしないといけないから、この歳になって・・・
どうかな?って思うけど、こればっかりは譲れません。
またまた、ダメ嫁発言だけど・・。

私の父が加山雄三が好きで、よく聞いていたため、ほとんどの曲が
歌えます、わたし。
だから、私のこどもたち、ミスチルが上手に歌える大人になって
欲しいなー♪なんて、バカなことを思いつつ、
来月のDVD発売が楽しみで楽しみで(^^)♪♪♪

by cocoa-ss | 2006-04-24 10:30 | 暮らし


<< 洋服作り 共通の趣味♪ >>