人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・

なんか、最近は、忙しくも充実した感じで
日々過ごしています。

きっと天気がいいからなんだと、思ってますが。
朝から、洗濯物も沢山して(冬物を片付けています)、
黄砂が降って汚れてしまった窓を綺麗にしています。

これも、毎日少しずつ、娘が少し寝ている午前中に
しているので、3日目にして、ようやく窓が綺麗になりました。
平屋なので、窓拭きは楽だなーって思います。

お昼からは、のんびりと、娘と遊んだり、お散歩へ行ったり、
PCしたり、なかなかミシンは出来ないけど。
夕方も、早めの夕食の準備。

この生活って、きっとみんな普通にしてるんだろうなー。
仕事をずっとしてきたので、なかなかこうゆう毎日は
無縁でした。そして、あまりむいているタイプの人間では
ないです。きっと。
でも、出かける予定のない日々をちょっと満喫中。

って言っておきながら、明日は、ママ友とちょっとお買い物の旅♪♪
こうゆう計画があったから、がんばって家事をしたのか?
なんて自分の心に聞いてみたりして(笑)

仲良くしている2人の友達と出かけるのは、半年以上ぶりかな?
すごく近くに住んでるから、毎日のように逢ったり、よく家にも
くるけど、出かけるとなると、なかなか大変で・・・。

子供の体調がよくって、みんな保育所に行ってる日。
子供があわせて、7人になるから、みんな体調がいいとなると、
更に大変なんですよね・・。
仕事をしている人もいるから、お休みの日。

明日は、多分決行できそう☆
でも、保育所でちょっと流行ってる”嘔吐”
コレって、急にくる症状だけに、気がかり。

明日は私の運転=3 早速洗車お願いしています(笑)

私の娘はあまりにも小さい為、同伴だけど、
楽しいお買い物が沢山できるといいなー♪

by cocoa-ss | 2006-04-19 09:50 | 暮らし


<< 共通の趣味♪ 「小さな針仕事展」 >>