人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・。

また・・。_f0038632_11584968.jpg昨日は、またマツダスタジアムへ。
野球観戦では、ありません。汗
グッズショップへ行きました。
広島へお店準備の為の買い物へ行ったので、
男性陣の強いご要望にお応えし。笑
余計に、中へ入りたくなって困るんですけどー。

で、私の誕生日も近いこともあり、久しぶりにパーっと
買い物して、ストレス発散!!なんて思ってましたが、
お店のもの以外、何一つ買うこと無しでした。涙

とりあえず、お店のイスの注文が終わったので一安心していますが、
なんせ、食器が、まだすべて決まってないので、
なかなか落ち着きません。

今週は、工事が完成するので、毎日何かしら予定が詰まっている
毎日です。
私もだけど、子供たちも元気で居てもらわないとなぁ・・・・と、
思ってます。

by cocoa-ss | 2009-05-25 00:00 | 暮らし


<< 駐車場 運命の日 >>