人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバック

ミニバック_f0038632_143344.jpg久しぶりのハンドメイドネタ^^
小ぶりなバックを作りました。
私は荷物が多いので、小ぶりなものだと
物足りないけど、少し年配の方には
小ぶりなバックは好評な気がします。

最近は、またカゴバックを使うようになって、
小さなカバンにお財布なんかを入れて、それを
カゴバックに入れて使ったりしています。





お店のことで、本当に忙しく毎日が過ぎ去っています。
ミシンをする余裕もない感じだったけど、
少しずつ作り出すと、楽しくなっちゃってます。笑
昨日は、納品先より、母の日ギフトになる小物を
納品して欲しいと言って頂き、頼まれると断れない
性格なので(笑)、引き受けてしまいました。
ただ、時間的に、ギフトにして納品するのが
難しいので、その辺は、お店の方にお任せで!
こうやって、声をかけていただくのが、何より
嬉しいです^^
あれもこれも、と欲張ってやっている日々なので、
よくないなーって思うんだけど、今は仕方ないかな・・・。
充実している分、疲れがたまっています。
33歳、なかなか疲れがとれません。笑

by cocoa-ss | 2009-04-14 00:00 | 手作り


<< 夕方の時間 忙しいぞ!! >>