人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪

明日から春休みの息子。
意気揚々と帰ってきました。
心配で心配でたまらなかった入学当初を
思うと、なんてたくましくなったんだろう・・・と思います。
1年生も終わってしまいました。
早い・・・・。

帰ってきて、早速WBC観戦。
すごい試合でしたねー!
岩隈投手が素敵すぎました。
一生懸命な姿って、とっても素敵ですよねっ^^

プロ野球の開幕もますます楽しみ♪
今年は、楽天が広島に来るときには、絶対試合
見に行くぞー!と、今から
張り切っています。笑




色々と準備を進めているお店のことですが、
次から次へと壁はあるもので・・・・。
今のところ、毎日のように、話合いをしたり、頭を
抱えたりで、壁を乗り越えるのに必死です。

昨日は、コーヒーのメーカーさんと打合せも
させていただいて、これまた、心配事も増え。汗

今日は、保健所に、工事着工前の最終チェックに
行ってきました。
まだ、相談しているところもありますが、
なんとか来月工事着工となる予定です。

なんといっても、狭い建物をリフォームして開店するので、
大変です。

それと同時に、handmade雑貨を置いてくださる
作家さんを探しているところです。

素敵な出会いを求めて、日々奮闘中。笑

色々なことが同時進行なので、少しパニック気味だけど、
一つずつ、片付いていくように、頑張ってます!

by cocoa-ss | 2009-03-24 00:00 | 暮らし


<< なかなか・・・・ シフォンケーキ >>