人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツ

リッツ_f0038632_14355383.jpgお菓子の”リッツ”って昔からありますよねー。
昔からリッツの上に、色々とのせて食べるの
CMで見ながら、「絶対、そのまま食べた方がおいしい!」
って思ってました。
とろけるチーズは好きだけど、固形のチーズが苦手なのが
原因だと思うんだけど・・・。

写真は、息子が作ってくれた、これぞまさに、
リッツの上に、何かがのってる。
クリームチーズにお砂糖少々とパインの缶詰めを小さく切って
混ぜたもの、リッツにのってます^^

学校で、みんなで作ったみたいで、味を見ながら
楽しそうに作ってくれました。

失礼ながら、気乗りしなかった、私と夫だけど、
食べたら、すごーく美味しかったです!!

リッツの塩っぽさと、すごくいい感じになるんですねー。

今まで邪道と思ってた、リッツに何かをのせる!ってのも、
アリですねっ。

by cocoa-ss | 2009-03-04 00:00 | 暮らし


<< パスタ スタイ >>