人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

バタバタ_f0038632_1115106.jpg今日が金曜日って知ってました?笑
この前、月曜日で、今週も頑張ろう!って
思ったとこだったのに。
さすが、2月ですね。
逃げていきます。
写真は、少し前に作った、かばん。
最近は小物ばかり作ってるので、
久しぶりに、かばん作りたいです。
あー、comehomeの発売日ですね。
田舎は2~3日遅れるんですよね・・・。
早く見たいなぁー♪




バタバタの理由のひとつ。
お店を開くのにあたって、県や町から助成金というのが
貰えるかも・・・って話があって、
そのために、企画書らしきものを作成しています。
まだ正式な見積がでていないから、決定はしていないけど、
色々なことが回りでは動き出しています。
のんびりしているのは、私だけのような・・・。汗
こんな作業も、無駄になるかもしれないけど、
一つ一つが勉強だと思って、やってるとこです。笑

どうなるか分からない話だし、私の決意も微妙なまま、
このブログには書いていて、
興味のない方には申し訳ないけど、
こうやって書くことで、私の気持ちも少し落ち着くというか
客観的に考えられたりするので、
しばらくこの状態で、よろしくお願いします。笑

by cocoa-ss | 2009-02-20 00:00 | 手作り


<< 帆布を使って 大きくなりました。 >>