カテゴリ:私のこと( 3 )

こんにちは!

またまた、かなりお久しぶりになってしまいました。

バタバタと毎日があっという間に過ぎています。

お店も順調にオープンから1年が過ぎました。

cocoaimageで、気ままにブログを書きたい気持ちもあるのですが、
色々と忙しくって・・・。
気持ちだけです。笑

相変わらず、ハンドメイドも続けていて、お店の納品も続けています。
沢山は作れないけど、楽しく続けています。

また、書けるときに、書き続けたいと思いつつ・・・・。
元気に頑張っているという近況まで。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2010-07-29 00:00 | 私のこと

またまた、おひさしぶりです。

2009年も終わりですね。
カフェをオープンして、こちらのブログも続けて行きたいと
思っていたけど、なかなかで・・・・。
年内をもって、cocoaimageを終わりにしようと思いつつ、
長い間続けてきたので、少しもったいなくって・・・。笑

お店も少しずつ落ち着いてきたので、こちらも更新できたら・・・と
欲張りなことを考えております。

私の近況は、とりあえず、順調に年内のお仕事が終わり、
家族で、久しぶりにのんびり過ごしています。
handmadeも引き続きいろいろと作っています。
雑貨も取り扱ってるので、仕入をしたり、作家さん達から届く
素敵な作品に癒される毎日です。
雑貨好きには拍車がかかり、色々と興味がわいているとこ。

来年は、イベントやワークショップなど、新たなことに
挑戦したいと思っています^^

みなさんのブログも、見させて頂いていますが、
なかなかコメントできず。涙

来年は、もう少し更新できるといいなっ♪

では、みなさま、よいお年をお迎えください。

[PR]
by cocoa-ss | 2009-12-30 00:00 | 私のこと

about me

私のこと、家族のことです♪

cocoa     典型的なB型
        事務のパートをしながら子育てと家事をしてます。
        handmadeが大好きです。
         
旦那さん   典型的なA型  
        お料理上手で子供とも沢山遊んでくれる
        いいお父さん。
        趣味はDYI
        
長男     AB型
        野球が大好きな1年生です^^
        

長女     これまたAB型
        小さな怪獣。女の子なのに暴れん坊☆
        お兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌な3歳。

       
山奥に平屋の小さな家を建て、家族4人と愛犬と暮らしています。
手作りが大好きで、ミシンにむかったり、布を眺めている時が
何よりの幸せです。
ブログでは、色々な方と楽しくお話できたら嬉しいです。
お気軽にコメントくださいね^^

[PR]
by cocoa-ss | 2006-01-12 11:04 | 私のこと