メリークリスマス

ついにクリスマスイブですね。
今夜は、子供たちの枕もとにプレゼントを
忘れずに置かなくちゃ!
一緒に寝てしまっては・・・と少し心配しつつ。笑
きっと、みなさんも、素敵な夜を過ごされるんでしょうね♪
今夜は、いつもよりとっても楽しみなクリスマスなんです。
でも、一番の楽しみは明日の朝の子供たちの喜ぶ顔。
想像しただけで顔がにやけてしまいます^^;




ケーキ屋さんのない町に暮らす私は、
美味しいクリスマスケーキをまず食べれると思ってません。笑
ここに住んでからは、お義母さんがお付き合いで何処からか
買ってくるケーキをいただいていました。
が、今年は、違う!
私が納品させてもらっているお店の1階がレストランで、
そこでオーダーできる話を聞いて、早速注文させてもらいました。
そこのケーキはもちろん美味しいし、
なにより、冷凍されたのが、届くということはないですよね。
田舎って、冷凍されたケーキが届いて、それが自然に解凍され
食べるって感じが当たり前って感じで。笑
そして、毎年、ケンタッキーも食べたいんだけど、
もちろん、そんなの近くにあるはずもなく・・・。
いつもCMを見て羨ましいなぁ・・・と思ってました。
が、それも今年は違う!
友達の会社にケンタッキーさんが営業に来られたようで、
まとめて頼むことになったみたいで、
図々しく、それに便乗して私も注文させてもらいました。
・・・・ということで、普通の感覚ではありえないと思いますが、
田舎もなかなか大変で。笑
でも、最近はそんなこの町も大好きになってきています。
住み始めて6年目と、かなり遅めだけど。
と、そんなわけで、今夜がすごく楽しみ♪

[PR]
by cocoa-ss | 2008-12-24 00:00 | 暮らし


<< クリスマスプレゼント 今月のフェリシモ >>