今月のフェリシモ

f0038632_13513194.jpg毎月、フェリシモが届くと紹介したいと思いつつ、
月日が流れております。笑
シーズンのはじめには服を買うこともあるけど、
今みたいに洋服を買わない時は、
手作りに役立つものをよく買います。
写真は、
「素敵なフランス語を集めるアベセデールのモチーフレースの会」
「思いを込めてわたしのなまえを添えるイニシャルコレクションの会」
どちらも小さくて可愛い。
我が家は全員がイニシャルが同じ“S”なので、
イニシャルコレクションは、全部頼んで、
今回が最後でした。
眺めてるだけじゃなく、
早く何かに使いたいなぁ・・・。
来月は、息子のジーンズを注文予定です!




こちらに住み始めた6年前は、
買い物するとこもないしー!なんて
文句を言いつつ、通販が楽しみだったこともあります。
子供も小さかったし、初めての子だったし、
よく通販で買い物してました・・・。
今は、フェリシモが、唯一の通販です。笑
ベルメゾンも最近ナチュラル系が増えてきたように
思うんだけど、とっても気になる通販のひとつ。
でも、結構がんばって我慢してるんですよね・・・。
家具とか可愛いんだけど、お値段も結構するので、
なかなかカタログだけで決断を下すことができない
小心者の私・・・。
値段を気にせずに買い物する!って
永遠の憧れです。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2008-12-22 00:00 | 暮らし


<< メリークリスマス X'masツリー >>