ナチュリラとリンネル

f0038632_9545228.jpgナチュリラの発売を待って、どちらを買おうか迷ってたけど、
今回は内容がリンネルの方が好きだったので、
リンネルを買いました^^
こういった雑誌も増えてきて、買うか我慢か迷ってしまいます。
インテリア系の雑誌も、我慢して、あまり買っていませんが、
今回はペラペラと立ち読みしたけど、すごく気になってしまって、
久しぶりにインテリア雑誌も買ってしまいました。
年末に、部屋の模様替えを考えているので、
余計に気になったんだと思います。
夫にも見せて、こんな感じに・・・・ってイメージを伝えて
相談しています。
大掃除もかねて、リビングの模様替えをするのが
今から楽しみです♪
その前に、夫がテーブルを作ってくれなければ、
全く進まない話なんですけどね。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2008-12-17 00:00 | 暮らし


<< X'masツリー 息子とデート♪ >>