願いは健康・・

息子のインフルエンザから早一週間。
やっと今日から保育所へ行きました♪
でも、やっぱり・・娘もインフルエンザにかかってしまって、
大変な一週間となりました(涙)

さすがに4ヶ月で小さすぎることもあり、薬を服用するにも、
リスクがあったり、先生と相談し、両親で決断しないといけない
ような事があったりで、本人も辛かったと思うけど、私たち親も、
とても辛い数日間でした。

でも、やっと熱も下がって、回復に向ってます。
まだ、ちょっと咳と鼻水がでるけど、元気そうです♪

一体この1週間で、何キロ運転しただろう??
病院まで絶対片道40分以上はかかります。
1日に2往復した日もありました・・・。
運転は好きなほうなので、苦ではないけど、病気の子供たちを
乗せて長く走るのはかわいそうに思います。

でも、この悩みは、きっと一生続くだろう・・・。

暖かくなって風邪も落ち着いてきた頃なのかな?
みなさんも気をつけてくださいねー♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-02-27 14:18 | 暮らし


<< 5months やっぱり楽しい♪ >>