人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご飴

りんご飴_f0038632_1049278.jpg姫りんごを使って、りんご飴を作りました。
娘、不細工顔で食べてますが出来はイマイチ。笑
息子が学校で先生と作ったらしく
家でも作りたいと言うので、挑戦。
先生にレシピをもらって作ったけど、
少し飴が柔らかくって、固まりが悪かったです。

子供達が連休明けから風邪ひきで、息子は気管支炎になって
久々の点滴に、学校も初めて欠席してしまいました。
もう、回復してきて月曜日からは、元気に行けそうです!
私も、ずっとお休みしたので、仕事もたまってるだろうなぁ。




この、姫りんご、息子が授業で行った、りんご園で
頂いてきたもの。
春から、何度か通って、りんごの成長を見てきたんです。
同級生の家が、りんご園をしておられて、
その方のご厚意で、ありがたい話です。
これまた田舎っていいなぁ、と思った話。
春から、野菜や果物、たくさんのものの
成長に携わってきた息子。
私より、色々詳しそうですよ。

by cocoa-ss | 2008-11-29 00:00 | 暮らし


<< スモックワンピース カープファン感謝デー >>