人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動

感動_f0038632_984714.jpg週末、子供たちの運動会、無事に終わりました。
保育園のは、文句なしに可愛いの一言。笑
小学校のは、感動いっぱいでした。
1年前の保育園の運動会に出ていたとは思えないほどの成長。
びっくりしました。
さすが小学生ですね!
息子も、がんばった達成感がとてもあった様子で、
私も嬉しかったです^^
そして、運動会の当日は、娘の3歳の誕生日。
急いで、ケーキを買いにいき、お祝いしました。
娘が何より楽しみにしていたプリキュアのケーキ。
ほとんど食べたのは私ですが、とても喜んでくれました。
3歳って、少しお姉ちゃんになった感じですよね。
今のまま、元気に素直に大きくなって欲しいと思います。
家族にとって、とても感動の週末でした^^

by cocoa-ss | 2008-09-30 00:00 | こどものこと


<< 花柄バック こどもポシェット >>