人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんかちをプレゼント

はんかちをプレゼント_f0038632_10372266.jpg仲良しの友達の娘ちゃんの7歳の誕生日に、
簡単なものだけど、はんかちをプレゼントしました。
息子と同級生なので、
「○○くんは(私の息子)、お母さんが作ったはんかちを
持ってきてるんだよー!」って、
話してたらしく、それを聞いていたので。
ズボンのポケットに入れやすく、市販のものより、
小さめのはんかち。
気に入って使ってくれているようなので、よかったです^^
一枚はリネン、もう一枚はダブルガーゼで。






最近、お義父さんがカフェらしきものがやりたいらしく、
勉強熱心です。
雑誌で気になるお店まで足を運んだり・・・。
実は、私たち夫婦も、カフェと雑貨のお店をやるのが
大きな夢。
なかなか現実に向けて動き出すのは難しいけど、
夢をみることはいいことだと思います。
だから、お義父さんと、そんな話をする事もよくあって、
でも、やっぱり年代も違うし、イメージも違うんだろうな・・って
思うこともあって。
最近、たまたま寄ったパン屋さん。
とっても、私たちの夢に近いお店でした。
いつか、義両親と同じような気持ちでお店が開けたら
いいなぁ・・・と思っています。
そんな日くるのかな・・・・。笑
私の大好きな雑貨屋さんが、カフェもあるんだけど、
姉妹で経営しておられるのを昨日知りました。
とっても羨ましいと思ったし、すごい!!と感動しました。
そこの店長さんが、すごく可愛くって大好きなんですよね^^

by cocoa-ss | 2008-09-18 00:00 | 手作り


<< ストール 稲刈り >>