やっぱり楽しい♪

昨日は、広島へshoppingへ・・☆
目的は色々あったけど、私的には手芸屋さんです♪
初めていくお店だったので、広くて何処をみたらいいのか・・・?って
感じではありましたが、購入してきました。
f0038632_15303020.jpg


息子たちが待っていたので、ゆっくり見れなかったのが残念だったけど、
写真のほかにも、刺繍糸や、パッチワーク用の糸(これ超激安でした)や、
針など、購入できて満足満足♪

帰りには、もちろん息子のおもちゃも買うことになりつつ、
娘の服を買ったり、久しぶりに買い物した!!って思えるお出かけでした♪

また、これで創作意欲もわいてきているんですが・・。

息子のクラスでインフルエンザが大流行中です(涙)
今のところ元気な息子ですが、多分きっと・・・そう!必ず・・・。
と思っているところです。

みなさんのところもお気をつけくださいね。

[PR]
by cocoa-ss | 2006-02-20 15:36 | 暮らし


<< 願いは健康・・ 感謝の気持ち >>