ギャザーバック

f0038632_10341856.jpg久しぶりに自分用にかばんを作りました。
小幡さんの本に載っていた形で、作り方は書いてなかったんだけど、
とっても可愛くて気になってたので、自分なりに作りました。
持ち手の間に、ゴムを入れてギャザーを入れています。
思うようにはいきませんでしたが、
物も沢山入る、使い勝手の良さそうな仕上がりになりました^^
リバーシブルです!
 
昨日の小学校の個人面談も、特に何事もなく終わりました。
次の学校の行事は、クラス活動。
近くにあるパン工房にお邪魔して、親子でパン作り体験です。
パン作りは未経験、今からとっても楽しみです^^

[PR]
by cocoa-ss | 2008-07-25 00:00 | 手作り


<< 息子、7歳のお誕生日 夏休みのはじまり。 >>