夏休み☆

f0038632_10385378.jpgまだまだ先だと思っていた夏休みも、もうすぐ。
どうやって毎日過ごすのだろう・・・・と、初めての事に
想像もつかないけど、小学生になって、何かと忙しく
息子とゆっくり過ごす時間も少なくなってきてたので、
色々な経験をしたり、ゆっくり何かに集中して過ごす時間を
大切に、長い夏休み過ごしたいと思っています。
写真は、お散歩中に見つけた、木苺。
あまり見ることのない大きなものでした^^
こんな発見も沢山できたら嬉しいです。


私も、仕事は少しだけの予定なので、空いた時間には、
ミシンも沢山できたら・・・・と少しワクワクしています♪
 
ポプリ袋も、完成して納品しました。
完成品を見せてもらったけど、可愛いリボンで結ばれた袋が、
ラッピングされ、”○○町の香り”というシールがはられいました。
なんだか、感動でした。
久々に、がんばりました^^

[PR]
by cocoa-ss | 2008-07-18 00:00 | 暮らし


<< 夏休みのはじまり。 ポプリ袋 >>