人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつーい!!!

あつーい!!!_f0038632_1059378.jpgなんだか、急に夏の日差しになったような・・・。
暑いです。
この前、ひとつ作った、まくらカバーがとっても気持ちよかったので、
家族みんなのを全て新しく縫い直しました^^
上から、水色のドットのコットン、茶色のチェックのサッカー、
BWのサッカー、そして、前回作った、パープルチェックのサッカー。
洗濯して干していても、全部がお気に入りの生地だし、
カラフルでとっても可愛いから気に入っています♪
使っていても、涼しいし良かったー^^


今日は七夕ですね♪
昨夜は星がとっても綺麗でした。
最近は毎晩、恒例の虫探しで、夜な夜なお散歩してます。笑
クールアースデーとしても話題になっていますが、
星空を眺めながら、涼しい夜が過ごせるといいですね。

by cocoa-ss | 2008-07-07 00:00 | 手作り


<< 今月のフェリシモ ギャザーバック >>