人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

お買い物♪_f0038632_9485259.jpg土曜日の広島巨人戦は、あいにくの雨で、6回コールドで
3対3の引き分けでした・・・。残念。
友達家族と一緒に行ってたので、帰りに買い物も楽しみました^^
写真はナチュラルキッチンで315円で買ったカゴ。
私の部屋のゴミ箱になりました♪
レースやボタンなども沢山買いましたよ^^
その他では、少し洋服を買ったり、布も買いました。
写真のような、久しぶりに買うカラフルなマドラスチェックなど。
夏らしいカバンを作りたいと思っています^^


それにしても、あんなに近くで野球観戦できる球場が
なくなってしまうと思うと、とっても寂しいなぁ・・・。
真夏には、ナイターに行きたいと家族で話しています♪

by cocoa-ss | 2008-07-01 00:00 | 暮らし


<< さくらんぼと蛍 チェックのストール >>