人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガムチェックのワンピース

ギンガムチェックのワンピース_f0038632_12313767.jpg小幡小織さんの
“かわいいステッチ雑貨”よりエプロンワンピを作りました。
モノトーンのギンガムチェック、ハーフリネンです。
好きな丈や、ボリュームに出来るから、手作りっていいですよね!
この春夏のヘビーローテになりそうです。





パソコンの調子が悪くって、
携帯からの書き込みばかりになっています。
でも、ゆっくりパソコンに向かう時間が少ないのと、
その時間に少しでもミシンに向かいたいという
思いから、しばらくは、こういった形になりそうです。
作ったけど、写真がなかなか撮れず・・・といった事が
多々あったので、私には、この感じがいいみたいです。
娘が、一週間お休みしていたので、お昼寝の時間など
色々な物を作りました。
また書きたいと思います。
みなさんのブログも、なかなかコメントが残せず、残念な
思いをしていますが、見させてもらっています。
今後とも仲良くしてくださいねー^^

by cocoa-ss | 2008-04-17 00:00 | 手作り


<< ナチュリラ 夢 >>