・・・

水曜は、とっても楽しみにしていた友達との買い物でした。
・・・が、朝から体がダルイなぁ、って思っていたら、
熱があって、行けなくなりました。涙
入学式に着るスーツを買う予定もあったので、残念。
そして、ミシンで作りたいものも沢山あるし、お店の方から
声を掛けてもらっている商品作りもあるんだけど、
3月2日に試験も控えているため、しばらく勉強しようと思います。
全然、意味がわからず遠ざけて過ごしてきたので、
学生時代のように、一夜漬けって感じになりそうですが・・・。
一夜漬けでも出来るといいけど、現実って、思うように
いきませんね。笑

愚痴ってしまいましたが、体調は戻りつつあって、病気になっている
暇などないし、なんとか、乗り越えたいです。
・・・・って書きながら、全くやる気がおきません。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2008-02-15 00:00 | 暮らし


<< ひびきあい 小さな棚 >>