3人家族

今朝、暗いうちから旦那さんは旅行へ行ってしまいました。
福岡のあたりみたいです。

日程表を見るだけで、羨ましい限り。
明日の夜遅くかえってきます。

そこで、この土日、家族3人、また暇人です(涙)

今日は、お昼を一緒に・・・とlomokanさん、親子と待ち合わせ♪
久々の再会です。

lomokanさんの、息子くん、たくさんお話が出来るように
なってて、超かわいい(^^)
うちの、息子と仲良く遊んでいました。

ほんの何時間かだったけど、暇人親子にはとっても嬉しい時間
でした。忙しいのに付き合ってくれて、ありがとう!

急いで出発したので、デジカメ忘れました・・・。残念。

家に着いてからは、娘はお疲れで寝ています。
息子は、パズルに夢中で、私の存在もないくらい(笑)
で、私はのんびり過ごしています。ラッキー♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-02-11 18:17 | 暮らし


<< 小さな棚 二代目 >>