やる気

週末も、どっぷりとミシン三昧。
楽しい時間を過ごしました。
お店への納品も、軌道に乗ってきた・・・というか、少し自分らしく
頑張れそうな気が増してきて、張り切って製作しています^^

3月のはじめに、仕事関係の国家試験を受けます。
で、年明けから勉強を開始しようと少しずつ手をつけてるんですが、
これがとことん分からず・・・。
ミシンとは間逆にやる気をなくしています。笑
それでなくても、毎日すぐに過ぎてしまうので、やる気をだして
勉強もがんばらなくては!と思っています。
苦手分野はなかなか・・・・、でも、落ちたらまた夏に再チャレンジに
なると思うと、ビクビクしています。

私のまわりも、風邪ひきさんが増えています。
みなさんも、気をつけてくださいねー。
元気が何より^^

[PR]
by cocoa-ss | 2008-01-21 00:00 | 暮らし


<< 一年生の準備 マスク >>