来年の目標も・・・

今年の目標は、
”できることを、丁寧にする”でした。

新しい事に挑戦したりするのも大切だけど、
そうじゃなくって、いつもの些細なことでも”丁寧”を
心がけたかったんです。
大きな目標じゃなかった分、いつも心の隅にあったので、
ある程度、目標達成って事でいいかなぁ^^。

大好きな手作りを生かして、布小物をお店に置いて
もらえるようになったり、大きな一歩を踏み出した一年でもありました。

今年は、厄年だったからか私自身の体調が悪くなることが多く、
精神的にも辛い事がたくさんありました。
ブログを通じて、いろいろな方とお話できたり、刺激をもらったり、
元気を頂きました。続けてきて、本当によかったです。
ありがとうございました。

大晦日は家族で除夜の鐘をついて、元旦には私の実家へ
帰省します。いつもと変わらないお正月となりそうです。
年明け早々に私の妹が出産を控えているので、
今はそれが一番の楽しみです。よい新年が迎えられますように・・・。

来年も、今年と同じ目標で、毎日の暮らしを丁寧に楽しむことの
できる人になりたいです。
そして、何より家族が元気に毎日が送れるように・・・・。

みなさまも、よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
by cocoa-ss | 2007-12-27 00:00 | 暮らし


<< 新しい年 メリークリスマス☆ >>