年賀状

年賀状を書くのって、結構好きです。
毎年、楽しみな気持ちと、時間が掛かるから、面倒だなぁ・・
という気持ちが交じり合いながら作っています。^^;

私の毎年恒例の年賀状作りは、会社、両親、義両親、夫の祖母のもの。
今年は、両親のはなかったけど、会社の関連会社のものも、
なぜか社長が引き受けてきてしまったので、すごい数を
私が作ることに・・・・。
まぁ、こういう仕事って、一番暇な私のもとへ自然にやってきます。笑
パソコンとプリンタの前を行ったりきたり。
最近の仕事といえば、年賀状作りでしたが、やっと終わって、
とっても晴れ晴れした気分です^^

肝心の自分たちの年賀状は手付かずですが、
これはゆっくりと夜な夜な作りたいと思います^^

[PR]
by cocoa-ss | 2007-12-14 00:00 | 暮らし


<< 女の子らしさ ウール生地で。 >>