ゆっくりとお買い物♪

昨日は、少し用事もあって、広島へ行きました。
夫にも仕事が休めたら・・・と頼んでいたので、
なんとか休んでくれて、何年ぶり??の二人でのお出かけ♪

用事も早々にすませ、お買い物へ行きました。
いつもは、子供中心なので、なかなか自分たちのものを
ゆっくり・・・といかず、疲れて帰ることが多いけど、
今日は、ゆっくり行きたいお店に行って、気になった洋服は
試着をして購入する。と、まぁ、普通のことなんだけど、
とっても久しぶりの買い物の時間を過ごしました。

子供のクリスマスプレゼントを買う目的もあったけど、
結局、いいものが見つからず、また後日。

ランドセルや学習机の下見も少ししました。
色々ありますねー^^;
文房具をそろえたり、色々と忙しそうだなぁ・・・・。
でも、新しいものに囲まれて一年生になる息子。
今から、うれしそうな顔が目に浮かびます^^

[PR]
by cocoa-ss | 2007-12-06 00:00 | 暮らし


<< やきいも ギャザーバック >>