またかー(涙)

f0038632_11191052.jpg



朝から、また雪が積もっています・・。
今朝、旦那さんが出勤していったのが、7時前。
私が保育所へむかうのが9時前でした。
その間に、すでに10センチくらい積ってるんじゃないのー!
って感じです。
でも、朝の段階で20センチなかったので、除雪車は
出動していません(笑)
去年まで15センチ以上で除雪してもらってたのが、
今年から20センチになりました。

ここは、山陰地方です。普通こんなに積りません。が、
私の住む地域は異常に雪が多い地域です。
以前の町でこんなに積ったら、車の運転なんてー。。
って思ってたはずなのに、今では、このくらい余裕です。
人間ってホント慣れるんでよねー。


f0038632_11305229.jpg




これ、友達から頂いた、おさがりの洋服たちです(^^)
春、春ってかんじ♪

うちの娘は、お兄ちゃんのおさがりより、友達に頂いた洋服
ばかり着ています。
ありがたい事です♪おさがりって言っても友達からなので、
綺麗なものばかりだし(嬉)
女の子の洋服も欲しくなってきたんだけど、何を買っていいのやら?
本当に悩んでしまって・・・。
まだまだ女の子に慣れるのには時間がかかりそうな親なのです(笑)

いつもいつも、色々と友達には感謝をしています。
ありがとう♪

[PR]
by cocoa-ss | 2006-02-08 11:36 | 暮らし


<< 二代目 楽しいかったー♪ >>