楽しいかったー♪

今朝は、家事がスムーズに終わりました(^^)
こんな日は気分が違います。

朝、保育所へ送っていったときに、仲良しのママ友
2人と一緒に・・・みんな元気だったので、お茶会♪
いつものメンバー3人久しぶりに揃いました。
掃除も終わっていたので、我が家でのお茶会となりました。

こっちに引越しをしてからの友達。
子供が同じ歳だし、近所だし、年齢はそれぞれ微妙に違う
けど、色々と助けてもらったり、何でも話せるいい友達。

子供のこと、いえのこと、handmadeのこと・・・・・
10時に集まったのに、夕方まで、しゃべりっぱなしでした(笑)
久しぶりだったので・・・。

みんなhandmadeが趣味なので、話はつきません。
それぞれ、得意な分野が微妙に違うので、教えてもらったり、
教えてあげたり・・・。
本当に楽しかったです♪

夜、確定申告のことを考えて、本を見ながら計算してみました。
医療費は、小額しか戻ってこないけど、
家の新築って結構戻ってくるのかな?
私の計算が間違ってなければ。。。
チョッと期待してしまいました。
旦那さんに相談したら、申告して戻ってきた分は、
全額自由に使っていいよ!との事。
・・・・・本当??そして、何より私の計算、本当??

ちょっと、希望に満ちた夜になりました。
明日は、もうちょっと真剣に計算をしてみようと思います。

久々に頭を使って知恵熱が出ないといいけど・・・(笑)

[PR]
by cocoa-ss | 2006-02-07 23:25 | 暮らし


<< またかー(涙) 消しゴムはんこ >>