自分らしく。

もう、10月も終わり。
毎日が過ぎていくスピードがとても早いです。
やっぱり、仕事に家事、育児、ミシン、欲張って色々すると疲れます。
肩こりも続いているし、胃腸炎になってから、体調も絶好調という感じもなく
日々過ぎていて、やっぱり厄年だからかなぁ・・・なんて。

そんな日常を脱出したくて、困ったことや家を建てた時、子供の名前を決めたとき
などにお世話になった知人のもとを訪ねました。
名前、生年月日などから風水を元に色々とアドバイスをしてくれます。
簡単に言うと、占いのような感じ。
あまり信じるタイプではないけど、あまりにも当たるので、それ以来は信じています。
娘の名前を決めた時以来なので、2年ぶりです。

で、結局は、今年はよくない年みたいで、来年の2月からは
まぁよくなるみたいでした。
精神的に色々あっても、強く乗り越えられる・・・らしい。笑
・・・と、励まされ帰ってきました。
あと、専業主婦願望もアッサリ却下され、ひとつの仕事より複数の事をするのが
向いているんだって。
なので、今の生活のまま続行!って感じになりそうです。

単純なので、相談に行ったことで、とっても元気になりました。
どちらかというと前向きで行動派な自分が、少し自分らしくないなぁ・・・って
思うことも多々あって、嫌でした。
あと、怒りをあらわにすると運気は下がるとも言われたので、日々穏やかに^^

[PR]
by cocoa-ss | 2007-10-29 00:00 | 暮らし


<< お散歩道 肩こり >>