神戸

f0038632_2116437.jpgf0038632_21162918.jpg











1泊で神戸へ行ってきました。
綺麗な景色に素敵なホテル。
久しぶりに旅行の楽しさを体験^^
子供たちも小さいし、初めての街だし、思うようにいかない
事もあったけど、とっても楽しかったです♪

なかなか、子供が小さいから・・・という理由で旅行はできなかったけど、
娘も2歳になったことだし、これを機に、またどこかへ行きたいな♪

なんだか帰って来て疲れきってるけど、夫の誕生日があったり、
今日は子供たちの遠足があったりと、毎日、時間は待ってくれる事
なく忙しく過ぎていっています。
秋も、いろいろと忙しく過ぎていきそうです・・・。




特に、何もないお誕生日だったけど、
家を建てて2年。
初めて家の中で焼肉をしました。笑
一応、お祝いムードで♪

焼肉は実家かお店で食べていました。
家ですると、匂いや油がとぶのが気になって・・・。
一応、まだ木の匂いがする家なので、なかなか決心がつかず。

でも、やってみると、良かったです^^
遠慮なく、ゆっくり食べれるし。
でも、やっぱり後の匂いは気になって、部屋の換気扇は
ずっとつけっ放し。
床も滑りました。笑

記念すべき、夫の誕生日と焼肉記念日になりました^^;

[PR]
by cocoa-ss | 2007-10-16 00:00 | 暮らし


<< かばん作り 本屋さん >>