物欲の秋

秋めいてきて、私の住む山間部は、朝夕はとっても寒い。
お嫁にきたころから、ここは、春物と秋物の洋服はいらないねっ、って
思ってました。
すぐに、季節が変わって、寒くなるから・・。

でもでも、この季節が大好き。
秋物の洋服も欲しいんだけど、着れる時期は短い。
ということで、お買い物に行っても、なるべく暖かいものを選びます。

以前なら、田舎暮らしだから、買い物にも行けないしー、みたいな
変な言い訳とともに、通販も躊躇なく頼んだりしてたけど、
今では、通販雑誌も私の物欲を抑えてくれるものの一つとなっています。
買ったものが届くといえば、フェリシモと生協くらいです。笑

今年も、少し大人になった自分。笑
物欲も、かなり抑えれるようになりました^^;
でもでも、パーッと買い物にでも行きたい気分だなぁ♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-10-03 00:00 | 暮らし


<< 通帳ケース 2歳のお誕生日 >>