ダメだなぁ・・・

先週末から、体調が悪くなって、
胃腸炎ということで、点滴をうけたりして、
だいぶ回復してきたとこです。

いろいろと考えると、やっぱりストレスからなかなぁ・・・と思ったりして、
とっても悩みましたが、今通っている、建築の学校を一時休学にしてもらいました。
毎週木曜日の学校に備えて、毎日勉強してやっとついていける
感じだったので、自分ではがんばろう!と思ってやってたけど、
体の中では、思った以上にストレスとなってたみたい。
前回の試験から続いてだったのも原因のひとつかも。

試験をリタイヤするのは、とても会社に申し訳なかったし、
自分自身も悔しい思いでいっぱいですが、
不思議なことに、そう決めてからは、吐き気は治まりました。
やっぱり、私ってダメだなぁ・・・・。

体はまだ本調子ではなけど、病は気から!

明日は、子供たちの運動会です。
この暑さで体調も心配だけど、楽しみたいと思っています♪

[PR]
by cocoa-ss | 2007-09-21 00:00 | 暮らし


<< ポットマット エプロンドレス >>