***

試験、無事に受けてきました。
・・・・が、結果は本当に微妙なライン。
かなり難しかったです。
でも、終わってしまった今、仕方ないので、落ちていれば、
また来年がんばります。

そして、落ち込んでいる暇もなく、今度の木曜から
11月に受験する新たな国家試験の学校に通います。
今回も、仕事関係ですが、今の仕事とは直接関係ない
建築関係の試験です。

ずっと、勉強したかった建築の世界。
自分たちの家を建てる前に学びたかったのが本音ですが、
チャンスをもらったので、チャレンジしようと思っています。

毎週毎週、片道1時間弱、運転して通うのは今から憂鬱ですが、
年齢とともに、記憶力も落ちているのが今回の受験でよくわかったので、
もう少し、気合をいれて・・・。笑

[PR]
by cocoa-ss | 2007-08-27 00:00 | 暮らし


<< タグ あと少し!! >>