あと少し!!

なんだか、お盆があけてから、夏休みの宿題に追われている子供の
ように気ぜわしく生活しています。

今度の日曜日に、以前にも書きましたが、ある国家試験を受験します。
ほんとに、勉強をする時間がなくって、焦っています・・・。
が、残りの数日、やるしかないです。

だいたい学生の頃から、計画的に勉強できるタイプではなくって、
一夜漬けも失敗に終わるタイプではありましたが、大人になっても
変わってなかったみたいです。

こんな時にかぎって、フェリシモの新しいカタログが届いて、私を魅了し、
お盆前に少しワクワクする話が持ち上がり、心も忙しい感じです。

また、試験が終わったら、そのこと書きたいと思います。

ほんと、あと少し、あと少し。
今回、落ちても、きっと来年また受験しないといけないと思うので、
最後にしたーい。
後悔のないように、がんばります!

[PR]
by cocoa-ss | 2007-08-21 00:00 | 暮らし


<< *** 海へ川へ! >>